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硬質ゴムでスペーサーをこしらえて何とか動かなくなりました。取り付けはキボシ加工が必要ですが!ジャイロキャノピーのライト側のコードと全く同じ色のコードをつなげばOKです。アイドリング時はチラつきがあります。

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2017年10月27日 ランキング上位商品↑

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他のレビューで上下を逆にすると云う書き込みがありましたがおそらく上がついたときはリフレクターの上部に反射して下向きになると思います。オーディオ用のギボシでオスメスの結線になるので!元に戻すのも楽です。)あとヘッドライト裏に配線を収納するのもなんとか入ったけどパンパンな感じがしてます。グリップヒータ装着のための節電が必要でしたが少し効果があったようです、ロービーム時の明るさも十分です。取り付けたばかりなので!耐久性は不明です。アイドリング時には多少チラつきますが許容範囲です。後取り付けの上下の正解がわかりません。(リフレクターに交換したせいもあるかも)【視認性】ノーマルライトと比較すれば大変良好です。純正に戻すことも考慮し!中古でヘッドライトカプラーを購入し!ギボシ配線へ変更の上!取り付けしました。まだ夜間に乗っていないので明るさなどは評価しませんでした。あとは、寿命がどれだけもか。【明るさ】ノーマルライトからの変更なので!大変明るく感じます。【デザイン】コンパクト【取り付けやすさ】配線以外無加工で取付けOK【明るさ】とにかく明るい【色】真っ白【視認性】そのままだと光が上向きなので光軸を少し下向きに調整すれば路面も 照らすし視認性も良くなった。あらかじめ110型3ピンコネクターをつけておいて、カプラオンにしました。気温が高くなる夏場の昼間点灯を乗り切れるか不安はありますが、価格を考えるとよしとするか。また!以前はわき道の車が割り込み気味に合流してきて危なかったのですが!視認性が向上したせいか安心して走行できるようになったと思います。取り付けたばかりなので、耐久性はまだわかりません。ホンダJAZZ(12V化済)に使用。ポン付けとはいきませんでした。バルブを抜いて!LEDを入れたら!スプリングが効かずにがたがた。メーター裏のコネクターカバーを外して少しだけクリアランスを確保して取り付けしましたがよく見るとメーターに干渉しているせいか若干球が上を向いている様です。メーターに干渉します。Hiに関しては、同じ車ほどの差を感じるものは求めてなかったので、下側が追加で光るので、多少光量が増す程度にお考え下さい。LEDライト とハロゲン球の光り方や位置!反射板の関係で光軸は触った方が良い …と言うより触らないとダメです。あとは!耐久性がどれくらいか!耐振動性がどれくらいかが気になるところです。【デザイン】冷却ファン部分がコンパクトで!運転席側のインナリッド(バルブ交換用のフタ)を閉めることができました。ちなみに低回転ではライトが点滅状態になります。【耐久性】期待を込めて星5つ【その他】他の人のレビューに白いけど暗いと書いてあったので期待してません でしたが値段なりと思い購入。純正ヘッドライトにはライト本体は入るが!AC/DCコントローラー(?)が入らない。(加工無しです。お勧めします…あとは耐久性ですが…またレポートします・同梱の説明書は、ほとんど役に立たない代物で保証書はついているものの、製造元や住所・電話番号等の連絡先は記載されておらず、保証書の役目を果たすのか?です。HIDほど遠くまで照らせないようですが!発電系統に手を加えずにここまで明るければ実用に耐えると私は思いました。耐久性は?です。JOG系はライト裏のスペースに余裕があるので、ファンの部分の干渉なく、私の車両は問題なく収納できました。尚私の車両は!ONOFFスイッチを既設してあるので!多少の耐久性向上に貢献してくれれば幸いです。光軸は!私の車両は紫紋のマルチリフレクターライトを使用してますので!Loで上側点灯でも!反射して下側を照らす形になりました。私もその方ですので。なのでこの評価に致しました。LEDがこの値段で買えるなら絶対にイチ押しです。上向きの時は下が付いてリフレクターに反射して上向きになるのだと思います。ジョグ SA16JでレンズをPH7用に交換しての取付です。ブレーキホースに接触するので、ちょっとしたホースの取り回しの変更が必要でした。色は真っ白で、PH12のハロゲン球より明るいそうです。予想通り取り付けに工夫が必要でした。配線がいっぱいで入りにくかったですが装着出来ました。コスパで考えて、安上がりか、高くつくか、これからが楽しみです。アドレスV100に思いのほか簡単に取り付けできました。通勤用のカブのヘッドライトが暗いのでマルチリフレクターに変えていましたが!いつかはLEDにしたいと思っていました。まだ一週間ですが問題は耐久性だと思います。【色】白!きれいです。周りに迷惑になりそうなのでライトユニットを少し下向きに取付直しました(笑)乗り手も喜んでました。普通に走っているときは!問題ありません。ライトケースの中もパンパンです。交流でも直流でも使用できるとのことで取り付けてみたところ、交流では低回転で少しちらつきが出ます。HID化するのが面倒でこちらの商品を購入しました。明るさは期待以上!取り付けは加工が必要です。【その他】コスパいいと思いますよ。【取り付けやすさ】パーキングレバーとインナーカバーを外さないと装着できませんが、装着自体は簡単です。まだ!1か月程度なので!耐久性は判らないですが。マルチリフレクターなので充分すぎるくらい明るいです。【耐久性】どんどん安価になってきているので!1年以上持ってくれれば十分です。スプリングをつけてそのまま右回りに押し来み固定!ハロゲンよりも確実に明るいです。配線はギボジ端子なので加工は比較的簡単です。息子のヤマハ原付への取付は!インターネットで事前に調べていたので30分位でした。ヘッドライト(ph7)で暗さを感じ!満を持して取り付けしました。ですがそもそも、車や純正ほどの光軸ではないので、明るさ重視の方でしたら、許容範囲かなと思います。CD90 に取り付けました!PH7で説明書ではスプリングは必要なかったけど、無しではグラグラしてたので、無理やりつけました。明るさは申し分ありません。モンキーのヘッドライトに使用。ジャイロキャノピー2ST交流に取り付けました。6mほど離れて腰を降ろして見ても、対向車に眩しい光軸ではないかと思います。。白く明るいですが、反射板の関係でハイビームにしてもあまり変化がありません。明るさは、純正と比較できませんが劇的に明るいです。でもきちんと点灯したので!問題なさそうです!夜の走行はまだで評価できないので!星4つです。フィッティングに関しては、灯体自体は純正のようなフィッティングにはならないので、変圧器の位置を調整することで、灯体がぐらつかないかつ、LEDが直上直下に向く位置で収めました。ハイにすると今までとは全く違う程の明るさですが自分はローでも全然OKです・ローでは上側が点灯にするようにしてください!ハイでは上下点灯するのでバイクの周りがすごく明るくなります…ヘッドライトの暗さが気になる人なら一度買ってみてください。この商品の冷却フィンが小さかったのでレビューを参考に購入しました。推測でなんとか取り付けてみると!今のところ!ちゃんと明るく点灯しております。着けた直後は路面を照らさず暗いと思 いましたが光軸調整すれば充分満足の商品でした。